クロックスcrocs通販

クロックスCROCSとクロックス通販情報です。クロックスプリマ、ジビッツ、メリージェーン、サンダル、ディズニー、ケイマン、オールトレイン、jibbitz、アクセサリー、ミッキー、プリマ、ジビッツなど。

HOME > CATEGORY - メリージェーン
 



クロックスメリージェーンcrocs2

クロックスメリージェーンcrocs特集第2弾です。
クロックスのメリージェーンは、クロックスガールズのためのメリージェーンです♪

メリージェーンって、どこから名前をとったんだろう?
とネットで調べたら、つのだひろの歌「メリージェーン」ばかりが出てきました(笑)。
その歌のメリージェーンも、どこからきたのだろう?とよくわからなかったのですが、
なんとテレビ番組表を見ていたら、一つわかりました(笑)。

映画「スパイダーマン」のヒロインの名前が、メリー・ジェーンだったんです!
スパイダーマンの彼女ですね。

5月からスパイダーマン3がロードショーされますが、
こんなところにもメリージェーンがいたとは(爆)!


さて、
クロックスのメリージェーンですが(笑)、
ほとんどが品切れ、売り切れ(涙)!

クロックスのメリージェーンは、大人気です。
クロックスケイマンに比べると、
ストラップが二つついているので、
はいていると足が安定するんですね。


メリージェーンは、
クロックスシューズならではのはき心地のよさに、
女性らしさやファッション性をプラスした、かわいい靴です♪

メリージェーンは、
ワイズ(靴幅)が細くして、女性向けに作られています。


クロックスケイマンなどと違って、
ダブルストラップなので、
かかとから足全体までしっかりとホールド(固定)されます。
だから足と靴に、安定感がありますネ。

また靴の内部の底が、中央部分が盛り上がっているので、
安定した歩き方ができます。


メリージェーンの形はスリムワイズなので、
シャープな印象とともに、
女性らしさ、かわいらしさも表現できちゃいます。



クロックスメリージェーンには、15色もあります。

1.ブラック
2.チョコレート
3.バーガンディー
4.アーミーグリ-ン
5.レッド
6.オレンジ
7.ゴールド
8.ピンク
9.ラベンダー
10.シーフォーム
11.セロリー
12.パールホワイト
13.シルバー
14.フクシア
15.ライトブルー

靴下の色とコーディネイトさせると、
さらに楽しいですね!

私はオレンジが好きなんですが、
クロックスメリージェーンのレッドも捨てがたいなあ(笑)。

迷っちゃう色ぞろえですね(笑)!


「クロックスCROCS クロックス通販」のトップページに戻る

テーマ:クロックスcrocs - ジャンル:ファッション・ブランド

次のページ

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

