クロックスcrocs通販

クロックスCROCSとクロックス通販情報です。クロックスプリマ、ジビッツ、メリージェーン、サンダル、ディズニー、ケイマン、オールトレイン、jibbitz、アクセサリー、ミッキー、プリマ、ジビッツなど。

HOME > CATEGORY - プリマ
 



クロックスプリマcrocs

クロックスcrocsのプリマ特集です♪

クロックスプリマは、
クロックス初のレディースカジュアルパンプスです。

しかもクロックスプリマは、革新的なパンプスなんですって!
(革新的、すごいよね~。
どんなに革新的か、はいてみるのが楽しみですね(笑))


クロックスプリマはとってもシンプルなデザインなんですが、
女性のパンツもスカートも、どんなボトムにも似合います。

さらに、
通気性や水はけがいいし、
すごくやわらかくて、足にもぴったり、気持ちよくはけます。

しかも、プリマは軽い!!


その上、細菌の繁殖をおさえ、においもつきにくいです。
(水と漂白剤で簡単に除菌、洗濯できます♪)

水洗いができるので、
これからの梅雨シーズンや雨の日の一足としても便利ですね!





クロックスプリマ、かわいい~ですね!

とってもかわいいので、
クロックスプリマ、見ているだけで幸せな気分になっちゃいます(笑)。

色も豊富です。
クロックスプリマは、
ブラック、ゴールド、ライム、オレンジ、シルバー、フクシなどなどあります。


私はオレンジが好きなので、
オレンジのクロックプリマにしようかな~♪
オレンジの服と合わせてみたいんです!

あなたは何色のクロックプリマにする(笑)?


「クロックスCROCS クロックス通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

