クロックスcrocs通販

クロックスCROCSとクロックス通販情報です。クロックスプリマ、ジビッツ、メリージェーン、サンダル、ディズニー、ケイマン、オールトレイン、jibbitz、アクセサリー、ミッキー、プリマ、ジビッツなど。

HOME > CATEGORY - オールトレイン
 



クロックスオールトレインcrocs

クロックスオールトレインcrocs特集です。CROCS All Terrain
クロックスのオールトレインは、トレッキングシューズです。

オールトレインって、「すべての列車」って意味かな?(笑)
と思ったですが、と離縁の英語のつづりが列車trainとは違うんですよね~。
それで、わざわざterrainを調べてみました(爆)。

トレインとは、「地勢」という意味でした。
しかし、地勢って・・・?

地勢でさらに調べると(笑)、
土地の高低のことだそうです。

なるほど!
クロックスオールトレインは、トレッキング向きのシューズだから、
どんな高いところも低いところもOKヨ!
っていう意味なのかも(笑)。


さて、
オールトレインは雨の日でも安心な、
全天候型次世代トレッキングシューズです。

クロックスオールトレインは、
シュリンクレザーにオイルをしみこませてあります。
ですので、
水にも強いし、色落ちもしにくいです。


クロックスCROCSは、
アメリカ・コロラド州デンバーに本社を置いています。

アメリカブランドの靴製造メーカーです。


クロックスは、
普段履き、室内履きからアウトドアやスポーツ、ウォータースポーツまで、
いろんなシーンでの靴の履き心地を追求しています。

クロックスの靴の素材には、
クロックスが独自に開発した「クロスライト」という特殊樹脂を使っています。

また靴底の厚さや前後に動くストラップなど、
細部にもこだわってきました。

アメリカのクロックスcrocs inc.は、
2006年2月8日にナスダックに上場しています。
 


クロックスオールトレインは、
フルカバーボディですが、浅めのミドルカットにより、
抜群の保温性を誇っています。

クロックスの人気の履き心地と、
オイルドレザーを融合させた、新しい靴オールトレインです。


クロックスオールトレインの、
厚みがあって、さらに外側に向かって巻き上がっているソール形状は、
岩や石の上を歩くときに、足の裏を刺激から守ります。

クッション性に優れているのです。


クロックスオールトレインの特徴は・・・

・とても柔らかいです。
・足にぴったり合った形をしています。

・軽い。
・足跡がつきません。

・すべりにくくなっています。
・細菌の繁殖や臭いを防ぐことができます。

・水洗いできます。
・拭くだけで、きれいになります。


「クロックスCROCS クロックス通販」のトップページに戻る

テーマ:クロックスcrocs - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

