クロックスcrocs通販

クロックスCROCSとクロックス通販情報です。クロックスプリマ、ジビッツ、メリージェーン、サンダル、ディズニー、ケイマン、オールトレイン、jibbitz、アクセサリー、ミッキー、プリマ、ジビッツなど。

HOME > CATEGORY - オフロード
 



クロックスオフロードcrocs

オフロードクロックスcrocs特集です。
クロックスcrocsのオフロードはとっても人気で、
クロックス通販はほとんどが売り切れ、品切れなんです(悲鳴)!

おしゃれな人は、クロックスオフロードを春夏向けに早~~くゲットしちゃうんですね!
ワオッ!

そんなオフロードクロックスの魅力とは???

クロックスのケイマンやビーチでは、ものたりないヨ~、
もっとアクティブにはきこなしたいヨ~、
という方にピッタリのスポーツサンダルが、オフロードクロックスなんですって!!


OFFROAD(オフロード)という名前の通り、
アウトドアスポーツで大活躍♪

●つま先部分は穴がいていないので、
砂や小石が入りません。
(コレ、結構重要ポイントですよね!)

●ベルクロタイプのストラップなので、
あなたの足にピッタリフィットしますヨ。

●岩場などですべりにくいです。

●ハードな動きでもOKな、硬めのソールです。

●クロックスケイマンやアスペンよりも、
甲がつま先にかけて低めになっているので、
オフロードクロックスのサンダルの中では足が遊びません。


しか~し!
クロックスオフロードのよさは、まだまだありますよ~(笑)。

サンダルなのに、
こ~んなにすごい特徴がいっぱいあるサンダルなんて、
あなた、今までご存知でした(笑)?


●やわらかいです。

●心地よく、足にぴったり合いやすいです。

●軽いです。
(軽いって、いいですよね~)
(もう年をとった母への(笑)、母の日プレゼントなんて、
サイコー♪)

●足跡がつきません。

●すべりにくいです。
(サンダルでは、すべりにくいってかなり大事ですよネ)

●細菌の繁殖や臭いを防ぎます。

●水洗いできます。

●拭くだけできれいになります。
(オオー)



オフロードクロックスは、
ブラック、チョコレート、オレンジ、レッド、アーミーの5カラーあります。

あなたは何色が好き?
私はオレンジが好きなんですよね~♪

さて、このクロックスオフロードは、
足先はつま先を保護しながら、
しかもスポーティなデザインに仕上げてあるんです。

かかとは自由に動かせるように、ターボストラップ付きです。


クロックスオフロードは、
しっかり起伏の靴底なので、
地面をしっかりと踏みしめて歩けますヨ♪

しかもスリップをなくし、
あなたの足跡がつかない作りになっています。
(え・・・、足跡がつかないって・・・・バレない(笑)!?)

さらに、抗菌・防臭仕様ですヨ。


このオフロードクロックスは、
クロックスシューズの大きな特徴である『クロスライト材』を使っているんです。

だからオフロードは、サンダルだけど保温力に優れているんです♪

サンダルなのに、クッション性もいいんです♪

サンダルなのに、とても軽いシューズなんです♪


また、
オフロードの「クロスライト材」のもう一つの大きな特徴は、
オフロードをはいていると、
時間がたつにつえれ、
自分の足にますますなじんでくることです。

そのために、
足の裏への総接触力を減らさせることができるんです!
体に負担をかけないフットベット(足底)に、
なっているんですね。

その結果、オフロードクロックスは、
足にかかる筋力疲労度を最大62%にまでおさえられるんです!
(へ~)

『より高い快適性』を得られると、
人間工学による検証でも実証されています。
(こりゃ~、若い人だけでなく、
年を重ねた父と母にもプレゼントしてあげたい(笑)!!)


なお、
先進的なつま先通気システムも採用されているんですヨ!



クロックスオフロードは、
へヴィーユーザー向けに開発された商品だそうです。

クロックス大大大好き!な人が、
好んではくんですね!

つま先に通気穴はありませんが、
サイドに穴があいているので、蒸れにくいんですよ!

オフロードクロックスは厚みがあるし、
靴底が外側に向かって巻き上がっているので、
岩や石の上でも軽~~く歩けます♪

長さ調節可能なターボストラップが、標準装備されています。
(標準装備って、ベンツやBMWみたいでかっこいい言葉だよね(笑)?)


「クロックスCROCS クロックス通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

